What's cloudy?

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いかん!2月よりペース落ちそう…。


「いよいよオレも都会人かぁ…」などとオヤジギャグ言ってる場合ではなくて、
ここ3〜4年、この時期の状態からして、いよいよホンモノの花粉症らしい。

猛暑の影響で大量の花粉が飛ぶと言われた今シーズン。
そんなでもないかなと思ってたら、4〜5日前からドッと来た感じ?
(すみません、まだビギナーなので“?”ついてます)

見ず知らずの人から笑われたことが一度や二度ではないような
ちょっと変わったクシャミ(※)をする私は、一昨日あたりから一気に
電車内の主役に踊り出てしまった。
(※全身を使ってするクシャミ。って言ってもわかんないだろうな…)

にしても、世の中マスクマン(ウーマン)はメチャクチャ多いよね。
その割に私みたくクシャミ連発してる人、あんまり見かけないって思うのは気のせい?
私と違って、みんなマスクだけじゃなくて何らか対策してるってことかしら??



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなマスクが売られていて
選ぶのが迷うね
ララ
2005/03/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症 What's cloudy?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる