What's cloudy?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買いする??

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週からスタートした新しい仮面ライダーこと電王。
電王って電車王の略だったとはツユ知らず。。。
一文字しか略してないし…。



画像


てな訳で、写真はワンダーカプセル(バンダイから発売されてる
チョコエッグのヒーロー版?)のオマケ。
オマケというのが適切なのかよく分からないけどね。

私が少年時代の仮面ライダーチップスなんかだと、カード目当てで
購入した子供たちがチップスの方を捨ててしまうなんてことが
社会問題になってたりしてた。(今のプロ野球&Jリーグチップスも
そうなのかな?)
そこいくと、ワンダーカプセルにせよ、チョコエッグにせよ
外側のチョコ食べないとお目当てのフィギュアは出てこないもんね。

まさか、チョコをはがして捨ててる子とかいるのかしら?
ウチの子の場合、昔チョコ食べられなかった時期があって
でもフィギュアは欲しいってことで私がせっせと食べてたけど。。。

ま、それはさておき。
今ワンダーカプセルは仮面ライダーシリーズ。
その前はウルトラマンシリーズがPart3くらいまで続いてて
満を持しての仮面ライダー登場である。

チョコが食べられるようになった子供をそそのかして
せっせと買わせている私。

今回のシリーズでは15種(人?)の仮面ライダーがいるはず
なんだけどね。

写真見ても分かるように、ダブりが多い。
Jなんか今日も出てきちゃったし。。。

1号とか、555とか、一番欲しいのはライダーマンだったりするんだけど
全然出てきませんです。

早くしないと次のシリーズに変わっちゃうし。。。
こうなったら『大人買い』(1ケースまとめ買い)するっきゃない??


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーチップス(カルビー)」
「仮面ライダーチップス(カルビー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月17日収... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2007/02/18 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買いする?? What's cloudy?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる